帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
特別内覧会開催!! >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ


特別内覧会開催
開催日:平成19年10月13(土)/14(日)
時間  :午前10:30〜午後4:00まで
場所  :奈良県葛城市北花内

『リッチフィールド新庄』は近鉄新庄駅とJR大和新庄駅が使える便利な物件。またこの葛城市(旧新庄町)では、北花内という地名はとても人気のある地域です。新庄エリアでマイホームをお探しの方は、ぜひ現地でコンセプトハウスのデザインと品質をお確かめください。


新築分譲 モダンモデルハウス
空も高く過しやすい秋です。フォトはリッチフィールド新庄2号地を撮影しました。
シックな墨色とホワイトカラーの外壁が立体的にデザインされているのが印象的です。


新築分譲 モダンモデルハウス
デザインされたダイニングスペースには、お気に入りのご家族の写真やお花を飾る ことが
出来る創り付けの飾り棚を設置しました。またライトアップされる事でより印象的になります。


新築分譲 モダンモデルハウス
6帖の子供部屋には、+3帖のLowロフトを設置しました。空間を広く見せるだけでなく、
収納や遊び場所など使い方は数え切れません。


新築分譲 モダンモデルハウス
琉球畳の落ち着きのある和室は、ダウンライトにしてモダンな印象に。
また、押入れの下を飾床にすることで、お好きな和風グッズを飾ることができます。

 

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて