帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
design な 看板 >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ


新築分譲 香芝
9月はお休みの多い月です。
この15・16・17の3連休も沢山のお客さまが、リッチフィールド五位堂の分譲地にお越し
くださいました。今回はお客さまがスムーズに現地まで来ていただけるように当社の
目印になるデザイン看板のフォトをUPします。

服装やクルマにもデザインがあるように、サウスリッジホームは住宅だけでなく看板にも
オリジナルデザインを採用!!これらの看板・ロゴも全て自社デザイン!!

新築分譲 香芝


新築分譲 香芝
近鉄大阪線の踏み切りを渡り南へ少し走ると、当社の「リッチフィールド五位堂」の誘導看板が現れます!!
看板の幅は約4mもあるので、よく目に付くと思います。
また、小さく控え目なサイズですが、手前に分りやすい新築分譲中看板も置いてあります!!


新築分譲 香芝
このフォトは大和高田市から五位堂方面へ北上する道沿いに設置してあります。
こちらも幅4mもあるかなり大き目のデザイン看板なので、近くまで来たらすぐに分ると思います。


新築分譲 香芝
リッチフィールド五位堂の分譲地内に設置してある看板です。
この看板は出来るだけ当社のModernな建物のイメージとリンクするようにデザインしました。
看板のコンセプトは 「シック&モダン」 です!!


新築分譲 香芝
この看板もリッチフィールド五位堂分譲地内のものです。
ここリッチフィールド五位堂のドリームハスウコンセプト区画(3〜5号地)は、
お客さまのわがままをカタチにする宅地です。
看板左側のフォトは、そのドリームハウス区画の建てられた施工例です。

今週末も3連休で沢山のお客さまがご来場されます。
そして、この現場レポートを見ていただいたお客さまは、きっと現地までスムーズに
お越しいただけると思います。



 

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて