帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
リッチフィールド五位堂 好評分譲中 >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ


9月に入り肌に触れる風も少し和らいできました。
ここ香芝市五位堂にある分譲地 『リッチフィールド五位堂』 にも
沢山のトンボが爽やかな風に舞って、秋の訪れを感じるようになりました。

この度サウスリッジホームが手掛ける 『リッチフィールド五位堂』 は、
五位堂駅からのアクセスの良さと、静かで住みやすい環境がお客さまに
気に入っていただき、今日までに数多くのお客さまが来場されています。

そして、現地にはNewモデルハウスを3棟ご用意しました!
それぞれ 子育て支援住宅の『ジーニアスコンセプト』
我が家で趣味を思う存分楽しめる 『ホビーコンセプト』
理想のマイホームを建てれる『ドリームハウスコンセプト』

世間にはいろいろな家庭があるように、お家のスタイルもそれぞれです。
サウスリッジホームは、そんなご家庭のわがままをカタチに出来る
スタイリッシュでモダンな住宅をご提案!

モデルハウスでは、各コンセプト住宅を体感していただけます!
ぜひ現地にお越しください。

新築分譲 香芝

リッチフィールド五位堂のモデルハウス。一見3階建てのように見えますが、実は2階建て。
内部は広さと使い勝手を両立したユニークな工夫を施しています。


新築分譲 香芝
リビング階段が特徴のB号地のモデルハウス室内フォト。
リビングには2脚のチェアが落着いた雰囲気を演出しています。

 

 



pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて