帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
香芝 新築 住宅施工写真 >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ


香芝市五位堂で好評分譲中の 『リッチフィールド五位堂2丁目 プレミアムステージ』
モデルハウス新着情報パート4です!

新築分譲 五位堂
モデルハウスの工事も順調に進んでおります。フォトはリビングのクロス工事の真っ最中。
職人さんは脚立で足場をつくり天井を丁寧に貼ってゆきます。

新築分譲 五位堂
キッチンも取り付けが完了し、現場でキズ付かないように養生されています。
右側の黒い部分は階段下収納。大容量のスペースがあります。

新築分譲 五位堂
2階のキッズルームです。クロスを貼る前のパテ工事をしっかりと済ませた状態です。
クロスを貼る前でも随分と明るい空間に仕上がっています。

新築分譲 五位堂
もう一つのキッズルームから大開口のサッシから外を望みます。
子供部屋は照明を付けなくても十分明るい設計にしました。

新築分譲 五位堂

リビングから吹抜けを撮影してみました。南から明るい光がリビング空間に注がれます。
吹抜けと続きのキッズルームもいつも明るい光が入ります。(詳細は次回更新時に)

新築分譲 五位堂
工事途中の2階の廊下です。左手前はトイレ、右の扉はキッズルーム@。
突き当たりはキッズルームA。廊下の手摺壁には小物を飾れる棚を設置しました。

新築分譲 五位堂
外構工事も順調に進んでいます。 現地では外壁工事も完了し完成まであと少しとなりました。

最近では「現場レポートの更新が楽しみです」というお客さまのメールが届いたり、
中には「モデルハウスの完成が待ち遠しい」「早く観てみたい」というお声も頂いております。
ですが 今回のモデルハウスの更新はここまで。 完成のフォトUPは次回のお楽しみという
事にさせていただきます。

そして、丁寧に作られてゆく こだわりの邸(モデルハウス)の現場レポートも今回で最終回。
7/19()・20()・21()に 『リッチフィールド五位堂2丁目 プレミアムステージ
コンセプトハウス完成披露会を開催予定です。 ご期待下さい。


新築分譲 五位堂
おまけ。 同1号地・2号地も着工開始です。青く澄み渡った空が気持ちいい日でした。

新築分譲 五位堂
暑さも和らぐ心地の良い日に 同1号地も上棟となりました。続いて2号地も近日上棟予定。


王寺町(北葛城郡)、松原市(大阪)でクールでモダンな新築住宅をお探しの方
土地があるので建て替えをご検討のお客さまは是非一度 サウスリッジホーム株式会社へ
ご相談下さい。また 『リッチフィールド五位堂』も評分譲中です。 

アーバンズスタイル松原』 は7/12()・13() 完成オープンハウスを 開催。
駅から徒歩3分、自然を感じる空の見える家で快適な暮らしをご希望の方は是非
お早めにお申込下さい。

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて