帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
2010年 暑中お見舞い申し上げます >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ

いつもホームページをご覧きましてありがとうございます。
今回の現場レポートは夏のご挨拶です。


この時期 当社で購入いただいたお客さまに、一軒一軒お伺いして夏のご挨拶に
回っております。 ちなみに昨年の夏のご挨拶は「納涼花火セット」でした。
たくさんのご家族に
 「楽しませてもらった」   「子供たちも喜んでいました」
という お声をいただきました。そんなお声を掛けられるのが本当に嬉しく思います。

さて、今年のご挨拶の品は「池利の三輪素麺」です。
この素麺、御つゆと素麺がセットになって、しかも蔵造りの箱に入っています。
眼で楽しんで食して楽しむ。夏の暑いお昼に是非ご家族でいただいて下さい。
夏・素麺セット
毎日がこれほどまでに暑いと食欲もなくなります。
素麺でしたらスルスルと喉を通る食感なので、食欲が無い方も一人前を
ペロリと食べてしまいます。ご家族分をご用意しましたので、ぜひご賞味下さい。

これからが夏本番です。まだまだ暑い日が続きますが。 熱中症に気をつけて
沢山水分を摂って、健康にお過ごし下さい。

9月まで暑さも厳しいと思いますが、私たち サウスリッジホーム スタッフ一同も
暑さに負けず元気にこの夏を乗り切ります!

                          ◆サウスリッジホーム スタッフ一同◆



この7月に新しい街が誕生します!
リッチフィールド五位堂2丁目・シーズンU』 を新発売。
現在 予約受付中ですので、物件について、下記へお問合せください。

**************************
新築分譲・建替え・注文住宅のご相談 お気軽に問合せ下さい
お問い合わせ先は ――
 06−6707−6200
**************************

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて