帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
リッチフィールド五位堂シーズンV 2号地 完成! >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ

奈良県香芝市五位堂の新築現場。近鉄大阪線「五位堂」駅より徒歩3分、注文住宅 リッチフィールド五位堂シーズンVの2号地 K様邸が遂に完成しました。今回は出来立てホヤホヤのK様邸のレポートをお届けいたします。


7月某日 遂に3号地 K様邸が完成しました。アースカラーを基調にしたシックで落ち着きの
あるファサードです。縦長スリッド窓がアクセントになっています。



リビングの色合いもコーディネーターと相談しながら造り上げた 実に落ち着いた風合いに
仕上がりました。現在お持ちの家具にもマッチするインテリアです。



使い易く定評のあるシステムキッチンです。IHクッキングヒーターと食器洗い乾燥器で家事も
今まで以上にスムーズになります。



対面型のキッチンの後ろには、大収納量のパントリーを作り付けでご用意しました。
これだけあれば、日常の食品庫としても充分な量ですね。



洗面室です。壁一面に棚を作り 着替えやタオルなどのリネンスペースとしてお使いいただ
けます。更に棚は一枚一枚 細かい調節が可能です。とっても便利ですよ。



こちらは玄関スペースです。玄関ドアのガラス部から沢山の光が注ぎこみます。
一見するとクローゼットのようですが。。。。実は。。。



階段下を利用したエントランスクロークとなっています。普段使う傘やご主人様のゴルフバッグ、
更にはコートなどを掛けて使っていただいても全然OKです。



1階には、落ち着きある和室を設けました。板間部分にある縦型スリッド窓がとてもモダンな
印象の和室です。とてもリラックスできる空間なでの グッスリ 眠れそうです。。。



2階の洋室です。モダンな印象の建具が 特徴の洋間になりました。



2階の寝室には3帖もの広さのウォークインクローゼットを完備。これだけあれば家中の品が
片付いてしまいますね。



こちらはウォークインクローゼットの横にあるホビールームです。ご主人様たっての希望の特別な
スペースです。デスクや物を置けるように壁面を広く取り、棚も設けました。更に空気がこもらない
様に換気扇まで入れさせてもらいました。本格的な趣味部屋の完成です。


◆プラン設計・デザインを担当させていただいた霜田です。
K様邸の完成おめでとうございます。奥様は収納充実、使い易い家事動線の住まいがご希望。
ご主人様は念願の趣味部屋を手に入れられました。間取りを作る際に、K様の理想をカタチにする
のにかなり悩みましたが、お二人にとってベストなプランをご提案でき、こうして完成したお住まいを
見るとあの時のご提案して良かったなぁ〜と心から思えます。

この度は K様邸の完成おめでとう御座います。ご入居されてからも何かありましたら、お気軽に
ご相談してください。



◆インテリアコーディネートを担当した山川です。
この度は、K様邸完成おめでとう御座います。現場事務所で色々とお打合せをさせていただいた
時の事が懐かしく思えます。季節は夏になり、本当に時間の経つのって早いものですねぇ〜。

ご入居されてからの住み心地はいかがでしょうか?お家についての事や 分からない事がありましたら、何でも言ってくださいね。 この度はご入居おめでとうございました。


今回のレポートはK様のご協力があって完成したお住まいをWEBに公開させていただきました。

サウスリッジホームで住まいづくりをお考えのお客様、土地がなくても大丈夫です。
独自の不動産ネットワーク網で、お客様に合った優良土地物件をご案内させていただきます。
ぜひ、住まいづくりをご検討のお客様は お気軽のお問合せください。

■太陽光発電パネル ■EV用コンセント ■住環環境性に配慮した断熱性能
■停電時に電力として使える高効率パワコンディショナー  ■エコガラス など 

環境に配慮したスマートハウスを体験していただけます。

住まいづくりは、サウスリッジホームにお任せください。

**************************
新築分譲・建替え・注文住宅のご相談 お気軽に問合せ下さい
お問い合わせ先は ――
 06−6707−6200
**************************

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて