帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
完成マンションリフォーム >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ

今年初めての現場レポートの更新となります。

年が明けてからも新築工事の着工打ち合わせが数件、建築確認申請受理などで
なかなかデスクワークの時間が取れませんでしたが、ようやく「手」が空いたのでWEBの更新となります。できるだけスムーズでリアルタイムな更新を心がけますので、どうぞ今年の現場レポートも宜しくお願いします。

さて、香芝市マンションリフォームも無事工期内に完了しました。
今回はダイジェストですが、「ビフォー・アフター」というカタチでUPいたしますので、ご覧ください。


リフォーム前に撮影したキッチンです。時間にして25〜30年を経過した、使い込んだキッチンでした。

リフォーム後は・・・。


ぴったり新品のキッチンが取り付けられ、部屋も明るくなって こんなに素敵な空間になりました。
毎日使うキッチンだから、常にキレイに清潔にしておきたい所ですよネ!リフォームポイントは
壁に付いていた瞬間湯沸し器もなくした、スッキリキッチンに生まれ変わりました!



こちらはお風呂。総タイル張りでちょっと寒々しいお風呂です。
このお風呂がリフォームすると・・・。



出入口のドアや浴槽やタイル、床部などやりかえる箇所は全て取り除きます。



とても清潔感のあるユニットバスが出来上がりました。こちらのユニットバスは、完全オーダー品。
このお客様専用のサイズで作成されました。尚、現場採寸から施工まで40日ほどの日数が
かかるのでご了承ください。



こちらはリフォーム前の洗面所。昔ながらの洗面器や二層式洗濯機用の防水パンが時代を
感じさせます。それがリフォームすると・・・



こんなスタイリッシュな洗面室に生まれ変わりました。もちろん全自動用のコンパクトな洗濯
防水パンにお洒落な洗面ドレッサー。配管から天井・壁・床まで全てやり変えました。


トイレもリフォーム工事をします。奥の角にあるコーナータンクがどうもお洒落じゃないし、
ちょっと空間の色合いも良くありませんでした。そこでリフォーム工事をすると・・・。



背面タンクのスッキリトイレに生まれ変わりました。トイレットペーパーホルダーもWタイプを
ご提案。ちょっとした飾り棚にもなる優れものです。



最後にエントランスホールのフォトをUPします。全ての箇所をリフォームさせていただきました。
30年を経過したマンションですが、まるで新築の様に生まれ変わりました。

ぜひ、マンションや一戸建てのリフォームを検討されている方は、お気軽にサウスリッジホームへ
ご相談ください。経験豊かな建築士が あなたのご希望のリフォームをご提案させていただきます。
もちろん見積りは無料です。


■住宅用太陽光発電 ■オール電化工事 ■次世代型 ガス給湯システム工事
■環境型窓サッシ工事  ■キッチン・洗面・浴室リフォーム ■増築・改装工事もご相談ください。 

また、環境に配慮したスマートハウスのご提案もさせていただいております。

住まいづくりは、サウスリッジホームにお任せください。

そして、2013年のサウスリッジホームの活躍を楽しみにしていてください!

**************************
新築分譲・建替え・注文住宅のご相談 お気軽に問合せ下さい
お問い合わせ先は ――
 06−6707−6200
**************************

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて