帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
リッチフィールド王寺町プレミアム本町2丁目B号地 完成 >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ

今回の現場レポートは完成したリッチフィールド王寺ザプレミアム本町2丁目B号地をお届けいたします。


平面的になりがちな建物デザインをあえて凹凸を出し、印象的なファサードに仕上ました。
これによりデザイン性豊かな表情をした世界で一つだけの住まいが出来上がりました。



アッシュ系のナチュラル色を採用したインテリア。ご主人様が作られたプランに経験豊富な建築士が
アドバイスをして造り上げた渾身の住まいです。



窓の高さを計算し、光と影を上手く調節したリビング空間になっています。

 


主寝室の横にあるプライベートリビング。扉を閉め切れば個室に。開けて使えば1L(一つの部屋とリビング)と
してお使いいただけます。更に収納も充実。

 


落ち着きのあるお洒落なキッチン。ご家族の笑顔を見ながらの料理は毎日を楽しくします。

◆インテリアコーディネート&プラン設計を担当した山川です。
Y様邸 完成おめでとうございます。ご夫婦にはともとても楽しくお打合せをさせていただきました。ご主人様のこだわりや奥様の想いをカタチにした素敵なお家が完成し、担当した私も大変嬉しく思っております。この度Y様邸を担当させていた事を本当に嬉しく思います。この度は完成おめでとうございました。


◆監修の霜田です
この度は、Y様邸完成おめでとう御座います。
ご主人様のご要望、奥様のご要望が全て詰まった素敵なお家が出来上がりました。地鎮祭の時に立会いさせてもってから完成までアッと言うまでした。完成したお住まいには、ご主人様の趣味のフィッシングを思う存分楽しめるスペースも確保され、きっとこれからの仕事にも精がでる事でしょう(笑)。これから先 この素敵な住まいで良い思い出を作られてください。この度は完成おめでとうございます。


住まいづくりは、サウスリッジホームにお任せください。

**************************
新築分譲・建替え・注文住宅のご相談 お気軽に問合せ下さい
お問い合わせ先は ――
 06−6707−6200
**************************

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて