帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
リッチフィールド五位堂シーズンV-5 Y様邸完成 >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ

遂にY様の長年の夢のマイホームが完成しました。今回の現場レポートは憧れのマイホームを手に入れたリッチフィールド五位堂シーズンV5号地 Y様邸をご紹介いたします。



ファサードはブラウンを基調にしたアースカラーでコーディネート。外構工事は機能門柱とデザインをお揃いにしたウッド柱が印象的。さぁお家の中に入ってみたくなりませんか?



家族の団欒の場所のリビングです。ナチュラル系でインテリアをコーディネートしました。階段スペースが最も印象的になる角度から撮影。



まるでマンションのようなインナーテラス。南面にこれだけあると とても開放的な空間です。毎日ここから空を眺められます。


さぁ、ここはご主人さまたっての希望で作られた趣味の寝室です。あえて書斎を作らず、天井高をめい一杯高くする事でとても開放的空間に仕上がりました。



ロフトを上がるとこんな感じに見えます。ロフトスペースは4.5帖の広さがあります。間接照明もとてもお洒落。さあロフトには まだまだ続きがあります。



ハシゴを登り終えた所からロフトを撮影しました。おや?向こうに何か入り口があります。



内部にはいってみると、そこには収納スペースがありました。広さはおよそ3帖。先ほどのロフトスペースと合わせると7.5帖のスペースです。そして、下位層の寝室が9帖ありますので、ご主人様だけのスペースで合計16.5帖もの広さになります。



玄関前を彩るシンボルツリーには、奥様の希望のピンクのハナミズキを植えさせていただきました。


◆インテリアコーディネート&プラン設計を担当した山川です。
Y様邸 完成おめでとうございます。奥様ともご主人様ともとても楽しくお打合せをさせていただきました。奥様の可愛いを上手くコーディネートしながらのプレゼンテーション、気に入っていただけて担当させていただいた私も嬉しく思います。 打合せの際もいつも笑い声の絶えない楽しい時間でした。Y様邸を担当させていた事を嬉しく思います。この度は完成おめでとうございました。


◆監修の霜田です
この度は、Y様邸完成おめでとう御座います。
ご主人様のご要望、奥様のご要望が全て詰まった素敵なお家が出来上がりました。特にご主人様の収納のあるロフトは圧巻です。これほどの収納と空間があれば、多彩な趣味をお持ちのご主人様もきっと満足していただけることと思います。 お打合せの際に、いつも差し入れありがとうございました。あの時いただいた暖かいコーヒーがとても美味しかったです。これからもこの素敵な住まいで良い思い出を作られてください。この度は完成おめでとうございます。


サウスリッジホームで住まいづくりをお考えのお客様、土地がなくても大丈夫です。
独自の不動産ネットワーク網で、お客様に合った優良土地物件をご案内させていただきます。
ぜひ、住まいづくりをご検討のお客様は お気軽のお問合せください。

住まいづくりは、サウスリッジホームにお任せください。

**************************
新築分譲・建替え・注文住宅のご相談 お気軽に問合せ下さい
お問い合わせ先は ――
 06−6707−6200
**************************

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて