帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
王寺本町4丁目4号地 工事順調です >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ

今回はリッチフィールド王寺の4号地 N様邸の現場レポート最終回となります。

建物の詳細はお施主様の希望で限定した箇所のみの掲載とさせていただきます。


オープンなスリット階段がとてもお洒落。この階段以外にも沢山のこだわりポイントがあるN様邸。ご家族の笑顔がそろう素敵なリビング空間になりました。



キッチンからテラスを望む。対面式キッチンは奥様のお城。カラーディーネートにもこだわりぬいた特別な場所になりました。


ご主人様のアイデアで出来上がったタイルを張ったダイニング側の収納棚。見せる収納として上手にまとめた自慢のダイニングキッチンになりました。


子供たちが帰ってきたら、まず手を洗らう場所にも拘りました。壁にはカラフルなモザイクタイルを貼って陽気な雰囲気を与えています。ここで手を洗うことが愉しくなるようなお気に入りの場所が誕生です。

 

◆インテリアコーディネートを担当した山川です。
N様邸 完成おめでとうございます。N様の家づくりのこだわり 本当におどろかされてばかりでした。これからこの新しいマイホームで素敵な思い出を沢山作ってください。この度はありがとうございました。


◆プラン設計・監修の霜田です。
N様邸 完成おめでとう御座います。設計プランを担当させていただきました。初めてのご来場からお引渡しまで 7ヶ月以上もの時間を掛けて出来上がった住まいはとても長く、そして早く感じられる事と思います。今回の家づくりで、本当に多くのご主人様のこだわりの箇所が作られました(写真では一部です)。嬉しさも満足感も格別なはずです。これから N様ご家族がこの素敵な住まいでいろいろな思い出を作られる事と思います。今回 N様邸の家づくりのお手伝いができた事をうれしく思います。この度はありがとうございました。



次回はリッチフィールド西真美情報です!!

住まいづくりは、サウスリッジホームにお任せください。

注文住宅エリア−奈良県−北葛城郡−王寺町−本町

**************************
新築分譲・建替え・注文住宅のご相談 お気軽に問合せ下さい
お問い合わせ先は ――
 06−6707−6200
**************************

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて