帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
自由設計区画完売 >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ


3月の末、暖かい穏やかな日が続いております。
季節は春になり、桜もちらほらと咲き始めました。

駅近!徒歩3分 松原市上田二丁目の『 アーバンズスタイル松原 』にも
春の訪れを感じるようになりました。

新築分譲 松原

駅徒歩3分だとマンションがたくさん建ち、建物と建物が密集し、どうても現場がうす暗い 印象を
もってしまいがちです。・・・が、当物件は駅近にもかかわらず明るく開放的な住宅地にあります。
道路もスッキリとキレイに整備され、交通量も少なくクルマも駐車し易く快適な環境です。
接道は西側、東側は隣地ですが建物はありません。
そこには緑があり、その向こうは阪和自動車道まで見わたせるほど開放されています。

新築分譲 松原

コンセプトハウスは東側に大きな開口を設け、眺望と風通しを両立した間取になっています。
さらに2Fリビングにする事で、プライバシーも確保されながら、開放空間を実現しています。

コンセプトハウスは4月から基礎工事予定しています。限定2区画で大変希少な物件ですので、
河内松原エリアで新築戸建をお考えのお客さまは、お早めにお問合せください!!

 

新築分譲 松原

アーバンズスタイル松原の宅地写真です。区画整備されたキレイな分譲地です。
駅近で陽当りも良く、永住の条件を満たす都会派な方にオススメの物件です。

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて