帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
香芝 新築 住宅 写真 >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ


サウスリッジホームがお届けする 『アーバンズスタイル松原』新着情報パート2です!
近鉄『阿部野橋』駅まで10分 乗り換えなし!近鉄南大阪線『 河内松原 』駅徒歩3分で
大阪市内までのアクセスもラクラクです。  新築戸建分譲『 好評分譲中 』です!



新築分譲 松原
上棟後の1号地リビングからの眺めです。壁が出来ていないスケルトン状態なので
分りづらいと思いますが、 向こう側に見える青いシートの部分がバルコニーになります。
バルコニーにはワイドサッシが取付けられ、完成すると部屋からは1枚の「絵」を切り取った
ような素敵な風景が観ることができます。
徐々に勾配で高くなるリビングの天井も開放感たっぷりです!!


一番上の写真と間取り図を照らし合わせていただくと、ぼんやりとリビング空間の
イメージをしていただけると思います。イラストは2号地プランになります。


新築分譲 松原
アーバンズスタイル松原シリーズの目玉でもある『 ペントハウス 』を横から撮ってみました。
お部屋の天井も屋根の角度に合せた広がりのある形状になっています!!

新築分譲 松原
ペントハウスの内部写真です。スケルトン状態ですけど・・・。
ペントハウス=(略)階段室と呼ぶにはもったいないくらいの広がりある空間です。
この部屋にはルーフバルコニーも付いていて、とても明るく見晴らしがよいのです。

新築分譲 松原

ペントハウスからの眺めです。写真は分り易い様に屋根に乗って撮影しています。
ブルーのシート部分は、ルーフバルコニーです。見晴らしもサイコーです!
この場所でワインをゆったり飲むのも良し、ランチをするもの良し!
愉しみ方は この邸の主になる方 しだいですね。

アーバンズスタイル松原の更新、次回もお楽しみに。

こちらの『アーバンズスタイル松原』は大変希少な物件です。
お問い合わせはお早めに!! 弊社のこだわりのコンセプトハウスもご覧いただけます。

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて