帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
香芝 新築 住宅施工写真 >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ


香芝市五位堂で好評分譲中の 『リッチフィールド五位堂&五位堂2丁目』更新情報です!
近鉄大阪線『五位堂』駅をアクセスとする五位堂分譲シリーズもゴールデンウィーク中
沢山のお客様が来場されて賑わいました。 ご来場ありがとうございました。



新築分譲 五位堂
リッチフィールド五位堂3号地の工事新着状況です。
現場は常にキレイな状態。 地震のゆれで建物を支えるスジカイや金物が取り付けられ
JIOと行政の構造躯体検査を 受け られる準備が整いつつある状態です。
サッシュの取り付けや天井下地も同時に進んでいます。

新築分譲 五位堂
屋根はあまり見る機会がありません。
職人さんによる丁寧な仕事を終え、フォトの様なシルバーに輝くガルバリウムの屋根は
スタイリッシュ でモダンな住宅に良く似合います。

新築分譲 五位堂
バルコニーのFRP防水工事後のフォトです。防水性、経年変化による耐久性などの
信頼の高さから最近の住宅で主流になっています。キレイなFRP防水工事です。

新築分譲 五位堂
天井と壁にびっしりと入れられた断熱材。一年中快適にお住まいできるように弊社では
床下にはポリエチレンフォーム。壁・天井にはロックウールを採用しています。

新築分譲 五位堂

外壁工事も大詰めです。チャコール系とホワイト系のシックなカラーのサイディングが建物の
印象をグッと引き締めます。初めての家づくりでは建物の外観イメージがなかなか掴めません。
弊社ではお客さまとのお打合せの際、インテリアコーディネーターが一邸一邸イメージパースを
作成し、よりお客さまにイメージしていただけるようにお手伝いさせております。

新築分譲 五位堂
玄関周りのアップです。玄関扉が取り付けられて玄関らしくなってきました。
シックなボーダータイル調の外壁が、このお家に落ち着いた印象を与えてくれます。


新築分譲 五位堂
こちらは『リッチフィールド五位堂2丁目4号地』のフォトです。
この日は JIOの厳しい構造躯体検査です。検査官は隅々までチェックし、建物に不備が
ないかを調べて行きます。 もちろん、検査は何事もなく一発合格でした。

新築分譲 五位堂
構造躯体検査後 速やかに防湿・防水シートが張られました。ここまで来て、建物の外観が
何となく分るようになってきます。 数日後、外壁工事前にJIOの防水検査を予定しています。

新築分譲 五位堂
建物をナナメのアングルで撮影しました。防水シートままでは建物のデザインが
分りづらいです。外壁工事が完了するとモダンでスタイリッシュな邸が出現します。


『リッチフィールド五位堂』
『リッチフィールド五位堂2丁目 プレミアムステージ』 好評分譲中です。
香芝市で新築住宅をお探しの方は、サウスリッジホーム株式会社までお問合せ下さい。

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて