帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
五位堂2丁目 ぞくぞくと着工 >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ


香芝市五位堂で好評分譲中の 『リッチフィールド五位堂2丁目 プレミアムステージ』
現場レポートをお届けいたします。

9月に入りまだまだ暑い日が続きますが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。
分譲現場にもアキアカネがひらひらと飛んでいる姿を見ると、あ〜秋だなぁ・・・と感じます。

リッチフィールド五位堂2丁目は近鉄五位堂駅から歩いてすぐ。
ご来場いただいたお客さまも 「駅が近くて本当に便利」と大変ご好評です。
宅地のとり方も一つ一つがゆったりしていて住みやすそう。 また教育施設も
「すぐ近くなので安心です」とおっしゃるお客様も数多くいらっしゃいました。

今回は現場工事風景写真をアップいたします。

新築分譲 五位堂
分譲地入り口に建つのは、この分譲地の顔とも言えるモデルハウス −EURO−。
その新しいデザインは、今までの分譲住宅のイメージを払拭するだけのモノがある。

新築分譲 五位堂
現地1号地 2号地の上棟後の光景(ご契約済み)。どちらもしっかり施工・安全に
工事をして行きます。上棟して大体10日後にJIOの構造検査と行政の中間検査を
受けます。

新築分譲 五位堂
お客さまとの打合せで決めて行くマイホーム。現地には外壁を含めて同じデザインの
住宅はありません。それだけお客さまには満足していただける住まいなのです。

新築分譲 五位堂
同1号地(ご契約済)の外観デザイン。モデルハウス同様ホワイト&ブラックでクール系の
仕上がりです。当社物件は安心のJIO 10年保証住宅です。

新築分譲 五位堂

同6号地(ご契約済)の上棟直前の風景。丁寧に基礎も作られ、上棟を待つだけと
なりました。この写真を撮った数日後、無事に上棟が完了しました。(後日掲載)

新築分譲 五位堂
同4号地(ご契約済)の完成フォトです。レンガ風の外壁とゆったり広々のオレンジ色
の玄関タイルが、シンボルツリーのグリーンでより鮮明な印象を与えてくれます。

新築分譲 五位堂
現場の入り口フォト。現在では看板のある右角地も基礎着工(ご契約済)が行われております。
リッチフィールド五位堂2丁目も販売から半年と少しですが、残りわずかとなりました。
ぜひ、五位堂付近でお住まいをお探しの方は、06-6707-6200(代) へご連絡下さい。

アーバンズスタイル松原』 は9/6()・7() オープンハウスを 開催。
駅から徒歩3分、自然を感じる空の見える家で快適な暮らしをご希望の方は是非
お早めにお申込下さい。また同2号地も完成間近。後日あわせて近況レポートを予定しています。

王寺町(北葛城郡)、松原市(大阪)でクールでモダンな新築住宅をお探しの方
土地があるので建て替えをご検討のお客さまは是非一度 サウスリッジホーム株式会社へ
ご相談下さい。 

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて