帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
アーバンズスタイル 松原2号地 >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ


大阪・近鉄南大阪線「河内松原」駅 駅徒歩3分のスタイリッシュな邸
『アーバンズスタイル 松原』 の現場レポートをお届けいたします。

明日から10月、ここ数日で急に秋らしい涼しさになりました。
昔から“暑さ寒さ彼岸まで”とよく言われますが、こんなに涼しくなると、ちょっと
数週間前のあの暖かさがうらやましく思えたりします。

季節も丁度良く、当社の分譲地も毎週沢山のお客さまがご来場されます。
家探しをされる時期にはうってつけなのでしょうね。

「アーバンズスタイル松原」は近鉄南大阪線「河内松原」駅から歩いてすぐ。
その住まいは、土地の広さから想像できないくらいの豊かな空間に仕上がりました。

では現場工事風景写真から観てまいりましょう。

新築分譲 松原
アーバンズスタイル松原2号地の配筋検査時のフォト。キッチリと並んだ鉄筋が
丁寧な仕事の証です。

新築分譲 松原
基礎鉄筋のクローズアップ フォトです。上の写真にはスケールを当てて、正確に
配筋された状態が確認できます。

新築分譲 松原
型枠を外ししっかりとコンクリートが乾くまで養生し、上棟前の基礎の写真です。
奥に見えるのが同1号地。シルバー色の格子ルーバーが印象的な外観です。

新築分譲 松原
上棟後の1号・2号のツーショットフォト。まだまだ骨組みの状態なので、建物の
外観はイメージできませんが、こちらも1号地同様スタイリッシュな邸なのです。

新築分譲 松原

内部はこんな状態。沢山の柱と太い梁がこの家を地震や台風から家族をしっかりと
守ってくれます。 しっかりした家造りは、しっかりした構造体と基礎が大切なのです。

新築分譲 松原
棟上げ後、ペントハウスから東の景色を撮影してみました。建物には足場や養生ネットで
囲まれてしまってあまり景色を望む事ができませんが、完成すると眺めの良い光景が
そこに広がります。もちろんリビングからの眺めも最高です!

新築分譲 松原
上の写真はお隣の1号地の屋根です。シルバーに輝く屋根は下からでは見えません。
右側にあるのがペントハウスから出入りするルーフピットです。

新築分譲 松原
足場が外され、姿を現したアーバンズスタイル松原2号邸
ホワイト&ブラックを基調とした外観は上品でモダンな印象。
また インテリアのフォトは次回予定しております。

◆松原駅付近、◆松原北小学校校区でお住まいをお探しの方は、
06-6707-6200(代) へご連絡下さい。
アーバンズスタイル松原』 は10/4()・5() オープンハウスを 開催。
駅から徒歩3分、自然を感じる空の見える家で快適な暮らしをご希望の方は是非
お早めにお申込下さい。

王寺町(北葛城郡)、松原市(大阪)でクールでモダンな新築住宅をお探しの方
土地があるので建て替えをご検討のお客さまは是非一度 サウスリッジホーム株式会社へ
ご相談下さい。 

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて