帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
リッチフィールド王寺1号邸 着工 >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ


新年明けましておめでとうございます。
サウスリッジホームは今年も みなさまに喜んでいただけますよう
高品質・こだわりのあるデザイン住宅をご提供させていただきます。

大変ご好評をいただいております、『リッチフィールド王寺』 (北葛城郡王寺町)
の物件も 平成21年1月から着工開始です。

沢山のお客様にご来場いただき、プランの説明や設備のご提案を
させていただきました。また現地には注文住宅をご検討いただいている
お客さまもお越しになられました。



新築分譲 香芝・王寺
透き通るような空気の中、青空をバックに宅地を撮影してみました。
リッチフィールド王寺は、道路より少し高台に建つ邸宅です。
お家は少し下から見上げる方が、立派に見えるって知っていました?


新築分譲 香芝・王寺
JIOの地盤調査を終え、十分な地耐力がある宅地。基礎の下には防湿シートが
敷かれ、地盤からの湿気を防ぎます。写真は捨てコンクリート打設時のもの。


新築分譲 香芝・王寺
鉄筋もキレイに組まれ、この日無事JIOの配筋検査を合格しました。
建物は丁寧な基礎工事が大切です。後からやり直しが出来ませんからね。


新築分譲 香芝・王寺
こちらは基礎を正面から撮影。JIOの基礎検査が終わったので、午後から基礎の
ベースコンクリートを打設します。丁寧に組まれた鉄筋はもう見えなくなってしまうのです。
後日、基礎の型枠の組み付け→基礎立ち上がりのコンクリート打設工事が控えています。
1月からリッチフィールド王寺も着手し、五位堂・松原と建設工事が控えております。

また、サウスリッジホームでは 建替えのご相談も承っております。
最近では、こだわりの家を建てたいというお客さまからのご相談をいただく機会が増えてきました。
サウスリッジホームは、お客さまの思いをカタチに出来る設計デザインで家創りのお手伝いを
させていただきます。

お気軽にご相談下さい。

今週末の1/17()・18( (10:30〜17:00)
アーバンズスタイル松原 オープンハウスを開催いたします。
どうぞ 現地までお気軽にお起こし下さい。

◆大阪・松原市でクールでモダンな新築住宅をお探しの方。
サウスリッジホーム株式会社へご相談下さい。 

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて