帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
リッチフィールド王寺1号邸 着工 >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ


来月は3月。寒かった冬ももうすぐ終わり、もうすぐ暖かい春がやってきます。
春は新学期・新生活を送るにとても気持ちの良い季節です。
もちろん住宅探しにも良い季節でもあります。

暖かい春のお散歩をしながら、是非当社の分譲現場へお越し下さい。

陽当りの良い 『リッチフィールド王寺』 (北葛城郡王寺町) の物件も
基礎工事が完成して、いよいよ上棟となりました。上棟してからの住宅は
色々な職人さんが出入りして慌しく動いて行きます。


新築分譲 香芝・王寺
基礎工事も無事完了しました。土台を固定するアンカーボルトもしっかりと施工され、
大工さんの登場を待つだけとなりました。上棟するのが楽しみな住まいです。


新築分譲 香芝・王寺
いよいよ上棟です。大工さんが1階・下地床板(厚24_)を敷き詰めた後、柱を次々と
立てて行きます。現場は沢山の大工さんが入ってスゴく活気がありました。

新築分譲 香芝・王寺
無事上棟完了です。
『近所へ切くずが飛ばないように』と『安全面に配慮』足場には養生がネットしてあります。
折角上棟してもネットがあると建物の姿が見えないのが残念ですが、何はともあれ
安全第一が最優先です。 また、当社の物件は『安心・信頼』の第三者機関のJIOの
登録物件です。これから厳しい検査をパスした物件のみが工事を進められます。

新築分譲 香芝・王寺
上棟後すぐに、屋根工事が入りました。 この白銀に輝くガルバリウムの屋根を
ご覧下さい。こちらの屋根材は軽量かつ耐久性もあって、地震による建物への
負担が少ない事もあって最近注目されている屋根素材でもあります。
最近の建築家たちはこぞってこの素材を採用しています!!

現場では、厳しいJIOの中間検査も合格し、防水工事へと進んでいます。
JIOと当社の検査をパスした物件のみが、次工事へ進んで行きます。


リッチフィールド王寺2号邸・3号邸も順次申込み受付中です。王寺エリアで気持ちの良い
理想の住まいをお探しの方は一度ご相談下さい。モデルハウスもご覧いただけますので
お気軽にお起こし下さい。

サウスリッジホームでは分譲住宅だけでなく、ご予算に合わせた建替えのご相談も承っております。
最近では、こだわりの家を建てたいというお客さまからのご相談をいただく機会が増えてきました。
サウスリッジホームは、お客さまの思いをカタチに出来る設計デザインで家創りのお手伝いを
させていただきます。

お気軽にご相談下さい。

**************************

今週末の2/28()・3/1(
 (10:30〜17:00)
アーバンズスタイル松原 オープンハウスを開催いたします。
どうぞ 現地までお気軽にお起こし下さい。

◆大阪・松原市でクールでモダンな新築住宅をお探しの方。
サウスリッジホーム株式会社へご相談下さい。 

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて