帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
>>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ


季節は春になり、昼間はポカポカと暖かい陽気になってきました。
王寺町の分譲地の周りには沢山の緑があり、その木々たちも春の訪れが
分かるかのように、小さな蕾を枝先に膨らませています。

奈良県王寺町の新築分譲物件 『リッチフィールド王寺 1号邸』の工事も順調に
進んでいます。


新築分譲 香芝・王寺
建物内部では、天井の下地ができあがり、天井のボードを貼る段階まで進んでいます。
高いところでの上を向いた作業も大工さんはお手の物です。

新築分譲 香芝・王寺
玄関周りに外壁材が張られました。ホワイトとブラックのコントラストの 配色です。
足場が外されて外観が見えるまでもうしばらくお待ち下さい。薄紫のテープは
外壁と外壁の繋ぎ目に充填するシリコン材のマスキングテープです。
ここは外壁と同じ色のシリコン材を使います。

新築分譲 香芝・王寺
リビングの天井。石膏ボードとのつなぎ目に壁紙専用の下地パテを施します。
天井の石膏ボードも互い違いに張られているのが、パテの跡から見て取れます。
ボードは互い違いに張る方が、クロスのシワが起こりにくいのです。
大工さんも隠れて見えなくなってしまう所にも拘って、家を丁寧に作っています。

新築分譲 香芝・王寺
今日は、キッチンの取付をしていました。シンプルなファサード(外観)に似合うように
内装もお洒落にコーディネートされています。キッチンのカラーは横縞柄のある
マホガニー調のものを採用しています。写真では分り辛いですが、かなりお洒落ですよ!

現場は、もう少しで完成です。きっとリッチフィールド王寺の次回更新の時には
全景が見える所まで工事は進んでいると思います。

リッチフィールド王寺2号邸・3号邸も順次申込み受付中です。王寺エリアで気持ちの良い
理想の住まいをお探しの方は一度ご相談下さい。モデルハウスもご覧いただけますので
お気軽にお起こし下さい。

また、香芝・五位堂エリア、王寺エリアで注文住宅用の土地をお探しの方は、
お気軽にお問合せください。

サウスリッジホームでは分譲住宅だけでなく、ご予算に合わせた建替えのご相談も承っております。
最近では、こだわりの家を建てたいというお客さまからのご相談をいただく機会が増えてきました。
サウスリッジホームは、お客さまの思いをカタチに出来る設計デザインで家創りのお手伝いを
させていただきます。

お気軽にご相談下さい。

**************************

今週末の3/20()・21()・22(
 (10:30〜17:00)
● リッチフィールド松原 一津屋
● アーバンズスタイル松原 上田2丁目を オープンハウスいたします。
どうぞ 現地までお気軽にお起こし下さい。

◆大阪・松原市でクールでモダンな新築住宅をお探しの方。
サウスリッジホーム株式会社へご相談下さい。 

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて