帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
リッチフィールド王寺町プレミアム本町2丁目A号地 H様邸 完成 >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ

今回の現場レポートは完成したリッチフィールド王寺ザプレミアム本町2丁目A号地をお届けいたします。


H様の希望はオレンジ色をした色調のお家でした。玄関周りや建物正面にアクセントとなるタイル柄の外壁材を用いて、インパクトのある外観に仕上ています。



玄関にはいるとナチュラル系のやさしいインテリアがお客様をお迎えします。下駄箱の向かいにも同じサイズのエントランスクローゼットを完備しました。これだけあれば靴の多い奥様もきっと喜んでいただける事と思います。



リビングです。北向きとは思えないほど明るい空間に仕上がりました。手前にある和室は北向きとなります。

 


如何でしょうか。東側には朝日が入るハイサイドライト。南面には大きな掃出し窓。H様邸は北向きになりますが、日中照明を点さなくても充分な明かりが確保されています。

 


奥様に人気の対面式キッチン。吊収納・ベース収納、そして、写真にはありませんが、キッチン横に日常品を入れておけるクローゼットを完備しています。



こちらは、ゆったりした時間を過ごせる和室です。リビングの横にあるので、いつでもゴロンと横になってくつろげる特別な空間です。



南面に大きく取ったバルコニー。全居室からバルコニーに出ることが出来ます。撮影の日は空も高く、とても気持ちの良い日でした。こんな素敵なバルコニーでのんびり読書に勤しむのも良いかも知れません。

 

◆インテリアコーディネートを担当した山川です。
H様邸 完成おめでとうございます。ご主人様は奥様に優しく、奥様はご主人様を尊敬され、お二人がとても仲良しで お打合せ中 素敵なご夫婦だな〜と、つい見とれてしまいました。あっ、この話 特に関係ありませんでしたね。 奥様はお打合せ中も実にテキパキと決められて、本当にスムーズに進めることができ、気持ちの良いお打合せでした。仲良しなお二人のお家が完成し、私も大変嬉しく思っております。この度H様邸を担当させていた事を本当に嬉しく思います。この度は完成おめでとうございました。


◆プラン設計・監修の霜田です
この度は、H様邸完成おめでとう御座います。ご契約から完成まで 本当にアッという間でした。ご主人様のご要望、奥様のご要望が全て詰まった素敵なお家が出来上がりました。今回、このお住まいでご家族の思い出づくりのお手伝いをさせていただいた嬉しさを実感しております。この度は完成おめでとうございます。

住まいづくりは、サウスリッジホームにお任せください。

**************************
新築分譲・建替え・注文住宅のご相談 お気軽に問合せ下さい
お問い合わせ先は ――
 06−6707−6200
**************************

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて