帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
リッチフィールド瓜生堂 M様邸 完成 >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ

今回の現場レポートは完成したばかりのリッチフィールド瓜生堂8号地 M様邸をお届けいたします。


ブラックとホワイトのモノトーンカラーでコーディネートされたM様邸。シックで大変モダンなお家に仕上がりました。



角地に建つM様邸を違った角度から撮影しました。こちらのアングルもスタイリッシュに見えます。



玄関前に配置したインターホンと表札 そして、ポストは門灯がシンプルにデザインされています。

 


1階の広々したリビングは、とても開放的で居心地のよい空間になりました。

 


ダイニングキッチンもモダンなデザイン。キッチンの吊収納をなくして、背面に造り付け収納庫を設けました。



リビングの床はこだわりの一品。この素敵な空間にベストマッチしています。


2階の寝室には書斎コーナー(写真の中央奥)を設けました。ご主人様たっての希望の場所です。



玄関ホールとキッチンからアクセスが可能なサニタリースペース。各所にクローゼットや棚を設置しているので、収納量は抜群です。

 

◆プラン設計・インテリアコーディネートを担当した山川です。
M様邸 完成おめでとうございます。お洒落でモダンなお家が出来上がりました。お二人の想いがたくさん詰まった素敵なお家の設計をさせていただいて、大変嬉しく思います。新しい床材や照明器具のご提案が出来、私も精一杯 お家作りに参加させていただきました。これから素敵なこのお住まいでたくさんの思い出を作られてください。この度はありがとうございました。


住まいづくりは、サウスリッジホームにお任せください。

**************************
新築分譲・建替え・注文住宅のご相談 お気軽に問合せ下さい
お問い合わせ先は ――
 06−6707−6200
**************************

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて