帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
リッチフィールド王寺町プレミアム本町4丁目モデルハウス上棟工事 >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ

昨年の12月吉日、奈良県北葛城郡王寺町本町4丁目のリッチフィールド王寺ザプレミアム本町4丁目のモデルハウスの上棟工事が行われました。今回の現場レポートは、モデルハウスの上棟工事をお届けいたします。


上棟日前日、大工さんが準備をしていました。写真中央にあるのは柱や梁の構造木材です。



朝から始った上棟作業。ようやく2階の床部分と柱が立ち上がりました。



作業休憩中に2階にあがり撮影をさせてもらいました。この状態ではまだまだどんな家になるのか不明です。

 


2階部分の床が下がっている箇所がありました。この場所は一体なんでしょう???謎です。



現地では鋼製の階段据付作業が行われていました。前回のモデルハウスレポートの基礎の上にお饅頭のような箇所があり、そのお饅頭の上にこの鋼製階段の芯柱が取り付けられるのです。



大工さん総出で鋼製階段の取り付けしています。デザインも重量も、そして手間もモデルスペシャルです。



ようやく上棟完了です。新しいデザインの邸がこの3ヶ月を掛けて造られてゆきます。完成が楽しみです。


この先、リッチフィールド王寺本町4丁目のモデルハウス工事を随時UPしてゆきますのでお楽しみに!!

住まいづくりは、サウスリッジホームにお任せください。

**************************
新築分譲・建替え・注文住宅のご相談 お気軽に問合せ下さい
お問い合わせ先は ――
 06−6707−6200
**************************

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて