帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
リッチフィールド五位堂2丁目プレステージ F様邸大工工事 >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ

今回のレポートはリッチフィールド五位堂プレステージのF様邸の最終回です。

昨年の10月にお越しいただいて、全ての工事が完了しました。
しっかりと時間を掛けてお打ち合わせを行い、F様のご要望を叶えた理想の住まいが完成しました。
今回はお客様のご好意で 建物内部を少しだけご覧いただきます。



敷地面積55坪。庭兼ガレージ部分もゆったりしています。大型カーポートや屋根の付いたリビングテラスで日常の使い勝手を考慮しました。


広くて使い易いリビングダイニングスペース。ナチュラル系のカラーでコーディネートしています。

 


奥様ご希望の対面式キッチン。階段もリビングに配置したおかげで、いつでもご家族とのコミュニケーションがとれる構成になっています。

 


2WAYアプローチが可能な洗面室。正面の扉の向こう側はキッチンになっています。ご家族全員の着替えや備品を収納する壁面棚とビルトイン収納をレイアウト。

 


まだ小さなお子様の為の部屋です。引戸を閉めればそれぞれの独立した部屋に。空けて使えば約12帖の大空間に。部屋をひとつの空間としてご使用いただくために、建具は吊下げ式の3枚タイプをセレクトしました。

 


お母様もご使用されるゆったりサイズトイレスペース。将来的な介護も考慮した広さになっています。

  


大出力太陽光発電パネルや電気自動車用のACなど、近い未来の暮らしを見据えたF様邸。建物のお引渡しも完了し、この4月から新しい暮らしが始まりました。きっと素敵なマイホームライフなことでしょう。F様邸レポートはここまです。ありがとうございました。

 

◆インテリアコーディネートを担当した山川です。
F様邸 完成おめでとうございます。本当に素敵なおうちが完成しました。今回 お家のカラーコーディネートだけでなく、ご家族みんなが住まわれるお家のハウスコーディネートとしてお仕事をさせていただけた事を嬉しく思います。この度はありがとうございました。


◆プラン設計・監修の霜田です
この度は、F様邸完成おめでとう御座います。昨年10月にご来場いただいてから、本当にあっという間の半年間でした。玄関・ダイニング・キッチン・洗面・寝室など随所に収納。家族それぞれの個室。使い易い2WAY洗面室などを全て希望された住まいが完成しました。今回、この様なF様邸の家づくりのお手伝いができた事をうれしく思います。これからこの素敵なマイホームでご家族の思い出をたくさん綴ってください。この度は完成おめでとうございます。


■住宅用太陽光発電 ■オール電化工事 ■次世代型 ガス給湯システム工事
■環境型窓サッシ工事  ■キッチン・洗面・浴室リフォーム ■増築・改装工事もご相談ください。 

サウスリッジホームは、環境に配慮したスマートハウスのご提案もさせていただいております。

住まいづくりは、サウスリッジホームにお任せください。

 

注文住宅エリア−奈良県−香芝市-五位堂

**************************
新築分譲・建替え・注文住宅のご相談 お気軽に問合せ下さい
お問い合わせ先は ――
 06−6707−6200
**************************

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて