帯
ロゴ
ホームへ 新規物件 こだわり空間 会社概要 住宅性能保証 最新広告 お問合せ
サウスリッジホームの現場レポート
サウスリッジホームの現場レポート
リッチフィールド五位堂V 6号完成しました >>レポート一覧へ
  前のレポートへ<< >>次のレポートへ

ご来場から、プラン作成、そして、お打ち合わせを重ねて約半年。とうとうT様のマイホームが完成しました。今回はお客様のご好意で完成したてホヤホヤのお家をご覧いただけます。



シャープな片流れ屋根が印象のファサード。ホワイト系の外壁がシンプルです。


玄関部分に配置された可愛らしい洗面器。ボールにも蛇口にもタイルにも拘りました。


広々したリビングダイニングスペースです。キッチンからはどの場所も見渡せる広さがあります。


リビングの一部に造られたタタミコーナーの下は引出し型の収納になっていました。


キッチン横には奥様専用のスペースも作らせていただきました。収納棚と作業スペースで家事もきっとはかどる事でしょう。


コンパクトながらも充分な収納量を確保した小屋裏収納庫。季節物を仕舞って置くのに大変重宝します。


ご夫婦の要望で造られたインナーバルコニー。見晴らしを日当りが自慢の一等地です。


今回の現場レポートは完成したばかりのT様邸の一部をご覧いただきました。
T様ありがとうございました。

◆担当/山川  プラン設計・インテリアコーディネート
T様邸 完成おめでとうございます。お二人の理想の住まいが完成されました。この度、お家のプラン設計から室内コーディネートまで全て担当させていただきました。ご主人様の書斎、奥様の家事スペース、畳下収納などT様のこだわりのスペースや豊富な収納が特徴の住まいです。今回、担当させていただけた事を嬉しく思います。この度はありがとうございました。


◆監修/霜田です
この度は、T様邸完成おめでとう御座います。ご契約から完成まで、本当にあっという間でした。お二人が香芝案内所にお越しいただき、そこから家づくりが始まりました。何事も諦めない辛抱強いお二人が夢の住まいを建てられ、そのお手伝いができた事を嬉しく思います。これから新しい住まいで新しい暮らしが始まります。住まいの事でご質問など何でも気軽にご相談ください。この度は完成おめでとうございます。

 

住まいづくりは、サウスリッジホームにお任せください。

注文住宅エリア−奈良県−香芝市−五位堂

**************************
新築分譲・建替え・注文住宅のご相談 お気軽に問合せ下さい
お問い合わせ先は ――
 06−6707−6200
**************************

pagetop
ホーム サウスリッジホームの家づくりサウスリッジホームのリフォーム
購入までの流れ 検査情報不動産買取についてこだわり空間性能保証
会社概要建築士紹介よくある質問お問合せ・資料請求 採用情報 
サイトマップ 個人情報保護方針 このサイトについて